はじめまして新入生の皆様♪
新入生の皆さんご入学おめでとうございます。 入学式も終わって少しほっとしているころかと思います。新しい環境で慣れないことや分からないことがたくさんあって疲れてしまっているかもしれないですね。お疲れ様です。


すでにご存知かと思いますが、4月7日には部活のオリエンテーションが成瀬講堂であります。(予定表にはどう書いてあるか把握していないので、名称が違うかもしれないのですが・・・) 私たち筝曲倶楽部部員もこのオリエンテーション参加する予定です。


当日配布される冊子の中にも書いてあるのですが、一応ここにも載せておくことにしました。 4月7日講堂発表が終了した後、校舎二階(九十年館B棟)食堂にブースにて部員から直接話を聞くことができます。去年行われた行事についてや、普段の活動のことなど何でも気軽にお話しましょう。どんな雰囲気の部活なのかということが少しわかるかもしれません。興味がある方はどうぞいらしてください。


さて、これとはまた別に4月8日13:00より和室で部員とのお茶会を予定しています。おいしいお菓子を用意してお待ちしております。和室にお琴を置いていますので実際にお琴も見ることができると思います。興味がある方はどうぞいらしてください。
4月7日成瀬講堂発表、二階食堂ブースにて部活紹介
4月8日13:00から和室にてお茶会
TOPへ戻る











SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送